*りくのはな*



PageTop

久しぶりの…

20080814135646

ホントに久々にビーズをさわりました(^-^)ブローチ2点です。

カメオは貼りつけただけの超カンタンなもの。3.5cmほどの大きさです。
隣のパールのミニバラは2cmほど。小さいので、編むのに苦労しました。

どちらも小さいので、襟元に着けたらイイかな?チェーンを通してネックレスにしても良さそう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいです。
こんなの、ささっと手作りできるのうらやましいです。

もっさんみいこ | URL | 2008/08/28 (Thu) 13:04 [編集]


 
