*りくのはな*



PageTop

おひさしぶりです

ずいぶんご無沙汰しておりました。
4月から長男も保育園へ通いだし、ホッと一息・・・
どころか、次々に自分や子供たちが熱発、相変わらずバタバタとした毎日です。。。
(今日も長女が熱発のため、仕事休んで自宅待機。)

バースデーケーキ


さて。
先日、次女が3歳になりました。
画像は、次女リクエストによるチョコレートシフォン。
ちょうどその日は、次女は熱発により保育園を休んでいたので、一緒にケーキを作りました。(微熱でとても元気だったので、せっかくだから・・・とお手伝いさせてやりました。)
夕食後に、みんなでおいしくいただきましたよ♪

↓ そして、次女へのプレゼントがこちら

テンプレート

テンプレートのセットです。
実家の設計事務所に遊びに行くたびに、製図用のテンプレートで遊んでいた次女。
偶然、お気に入りのネットショップで発見したので購入。
いろいろな模様が書けるテンプレートが2枚、ペン、紙がセットになって¥1000。意外にお安いと思いませんか?
今も毎日のように、真剣にお絵かきに没頭している次女でありました☆


PageTop
